久々神戸
e0025376_13211055.jpg今日は雨ですね〜。でも思ったより早く止みそうでよかった。

写真は福島のスタジオネコのももちゃん、半分寝てます。
このスタジオたまに行くんですが、雰囲気が喫茶店みたいですごく好きです。
猫もかわいいし。

あ〜猫はいいなあ、猫になって気ままに暮らしたい。
そういや「猫になりたい」っていうスピッツの曲があったなあ。
ちょっとB面ぽいですが好きでした。





今日は土曜なので新喜劇がみたいんですが、家のテレビが壊れてて下半分しか映らないので訳わかりません。肝心なところが見えへんやないか!
声だけでも逆におもろいんですけどね。

ああ誰かテレビをください。

さて〜今日は神戸で演奏です。出来たて阪神なんば線でいってきまーす。
by flautape | 2009-04-25 13:23 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/10117245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春なのに寒いな〜 ぽかぽか >>