かえってきました
e0025376_1541468.jpg2日間の下北ツアー終わりました〜。東京は涼しくて秋みたいやったなあ。
バス移動は疲れるけど、やっぱ遠征は楽しいもんです。

お世話になった馬浪マラカス団さんありがとうー!いいバンド。
いつか大阪でも一緒にやりたいと思います。

東京滞在中は皆で茶飯事邸にお世話になりました〜ありがとう!
すいかを食べて夏を感じました。

そしてmonaではマトリョミン時代の、ピアノのいくちゃんが子供と一緒に来てくれたりと、楽しい東京でしたー!
また秋くらいにライブが決まるかも。楽しみです。
e0025376_2563791.jpg

by flautape | 2009-07-05 03:00 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/10554446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< すがきや最高 できたー >>