暑いです
e0025376_19344063.jpgいやー暑くなってきましたねー。クーラーが手放せなくなりそうでコワイなあ。

名古屋では結局お城に行きました。
←名古屋城。鯱のってますねえ。
二日酔いには階段がきつかった..ですがなんとかたどり着きました。フラフラです。
「城のしおり」を手に入れたので、生きている間に全国のお城を制覇しようと思います。

その後名古屋のお友達と念願のCafe Dufiさんに行ったり、ホーダ・ヂ・ショーロにも
参加させてもらったりと、有意義な1日でした!

二日酔いの私をあたたかく迎えてくれた名古屋の皆さんありがとうー!
今度はまともな状態でお会い出来ますように..
by flautape | 2009-07-12 20:03 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/10600923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 初北海道 すがきや最高 >>