暑中お見舞い申し上げます
e0025376_18535433.jpg夏祭りで取ったヨーヨーが、もうこんなにちっちゃくなってしまいました。はや〜!
また祭りないかなあ。今年は金魚すくいもまだなんよなあ〜

しかし毎日暑いですねえ。
私は完全にバテてしまってますが、昨日は土用の丑の日なことを思い出してうなぎを食べました。
元気が出た気がします。単純です。
皆さんもバテないようにお元気で〜。

ところで昨晩はすごい雨と雷でしたねえー!
そのせいか今日はちょっとすっきりしたお天気で気持ちよいです。

この調子で梅雨がはやく明けてほしいなあ。そんで海に行きたい。
まったく泳げませんがいいのです。
by flautape | 2009-07-20 19:10 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/10658827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< なんとなく ラジオ出演します >>