たこ焼きと夏の想い出2
e0025376_019446.jpg賞味期限の切れた卵を食べてお腹がいたいぺーですこんばんは。あほや..
賞味期限後は十分加熱して..と書いてありますが何日くらいいけるのか
誰か教えて下さい。


さて今日のお昼はパノマティのみんなでたこ焼き&リハしました。
たこ焼き9:リハ1くらい。
ほぼたこ焼きやないか!

そしてマリオカート惨敗です。
ファミコンもやらんと忘れるなあ。

11日のライブは京都、久々にアコースティックな感じでやります。
ぜひいらしてください〜。



下は夏の想い出2、浅草サンバカーニバルの写真です。
少ししか撮れなかったので誰か下さい。
浅草、初めて行った時は楽器叩くだけでやっとだったけど、年々少しずつパレードを楽しめるようになってるのが自分で嬉しい。

e0025376_048278.jpg

e0025376_0485116.jpg
タンボリン隊の衣装はおもちゃの兵隊さん。

皆さんお疲れ様でした!
来年もがんばろう。

うーお腹が〜。
by flautape | 2009-09-04 01:06 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11044581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ショック〜 夏の想い出 珍しく長編 >>