秋ですね
e0025376_342784.jpgすっかり涼しくなりましたねー。サンダルもそろそろ終わりかな〜
昨日のオールナイトのライブの疲れがまだ抜けません..眠い。

先週、豊橋から帰って来てなぜかばたばたとしてました。日が経つの早いなあ。
豊橋では名古屋のお友達、主任さんのバンドsapato novoに参加、
光栄にもショーロクラブの前座で演奏させていただきましたー!
sapato novoのレパートリーはブラジルの北東部、ミナスなどの田舎音楽やショーロなど、
私もかなり好きなジャンルで、とても面白かった〜
しかし演奏途中で客席の奥に笹子さん達ショーロクラブの方々と、中原仁さんを発見して、一瞬真っ白になりました!きゃー
でも観てくれるだけでも嬉しい。
ショーロクラブの皆様、誘ってくれたsapato novoの皆様ありがとうございました!
そしてめちゃくちゃお世話になりました豊橋の皆様、
いい経験をさせてもらえて本当に感謝しています。本当にありがとうございました!
sapato novo、大阪でもやれたらいいなあ。

そして帰ってきてからは、ギターと歌のトリオだどんのレコーディングに池田のMAGIC BUSへ。行くのは2回目ですがとても居心地の良いスタジオ!
録音の「MAGIC」を起こしたいということでこの名前なんだそう。素敵です。
ペーニャの大作さんはじめ、皆さまお疲れ様でした!


今週はゆったりです。練習しよ〜
..あー眠たい..おやすみなさい。
by flautape | 2009-09-21 05:01 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11181312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シルバーウィーク 豊橋いきます >>