台風
すごかったですねえー!昨日の夜。

寝てる時にベランダでどかーんて音がして、びっくりしたけど眠くてそのまま寝てしまったんですが、朝見たら植木が飛ばされてエライことになってました。
こんな台風久しぶりやなあ…


さて、一昨日は小泉ニロさんのサポートで、滋賀の信楽にあるMIHO MUSEUMという美術館で演奏でした。かなり山奥にあるんですが、まさに桃源郷というイメージ。展示品もおもしろいし、こだわりの食材を使ったお料理もすばらしかったです。一日ゆっくり遊びに行くのにいいかも。

車で行ったのですが道がたぬき(焼き物の)だらけ!ひとつ持って帰りたかったなー(あかん)
しかしこの日に台風来なくてよかった〜!たぶん辿り着けないやろなあ。


さ〜今日はまたまた美術館に行ってきまーす。昼から晴れるかなあ。
by flautape | 2009-10-08 11:25 | ◎雑記
<< 芸術の.. パソコン復活 >>