芸術の..
e0025376_5285749.jpg秋ですねえ。

兵庫県立美術館に「だまし絵」展を観に行きました。

平日のしかも台風明けの日だからか空いてていい感じ。おまけに昼から晴れてきて気持ち良い〜
美術の教科書に載っていたM.C.エッシャーの絵もありました(観たら、あーこれか〜!ってなりますよたぶん。)
かなり面白いので、普段絵を観に行かないという人でも楽しめるんじゃないかと思います。
11/3までやってますのでぜひ。→詳細

うーんまたポストカードをいっぱい買ってしまった..
今までの並べたら結構なコレクションです。




絵、全然書かなくなったけどやっぱり好きですねえ。
絵でも音楽でも、これからいいモノをもっと観たい。
純粋に感動するし、そしてそれが自分の何かに生きてくると思うので。

帰りは久しぶりの南京町、中華街。2年ぶりくらい?
マスクをした、修学旅行?の学生がちらほら。
中華美味しい〜!毎日中華でもいいわ。

いつか横浜にも行ってみたいなー。
by flautape | 2009-10-10 06:14 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11327825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 芸術の秋2 台風 >>