またや
e0025376_15362015.jpg接写モードのままや..

友達が引っ越すのでその前に飲みに行って、
記念の写真やのにこれや。
誰か見てたらちゃんと写ってるのください。

同年代(だいたい)の集まりって、大好きです。
楽ってこともあるけど、逆に背筋が伸びるというか。



昨日のライブも、大学のサークルのほぼ同期の集まりでした。
あの頃憧れてたアシッド・ジャズやラテン、ファンクなど..懐かしい。
夜な夜な部室で練習して、朝日を見ながら帰ったものです。
くたくたやけど楽しくて、しょうがなかった。

ライブ、まだまだ詰めは甘いけど、熱い演奏やったなあ。
皆確実に成長してるんやな、と感じました。やっぱりあの頃とは何か違う。

がんがん吹いたのは本当に久しぶりかも..
一個、出来るようになりたくてめっちゃ練習したフレーズ、一回も成功しやへんかったけど!わはは
でもレベル1くらいはあがった気がする!
来て下さった方ありがとうございました。

あー今日もいい天気。
by flautape | 2009-10-19 16:30 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11396357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 秋空 青空 >>