ノルデスチな2日間
e0025376_2275925.jpg先日はジョゼ・ピニェイロのライブ。
濃すぎる2日間でしたー。計5ステージ..
和歌山から帰って、しばらく力が抜けてしまった..

お馴染みの関西メンバーに、東京から強力ゲストの石川智さん、ありがとうございましたー。
同じメンバーで連続してライブするのって、
やっぱ良いです。
しかも全員コーラス好きってところがいい!
よう歌ったな〜

大阪も和歌山も、お客さんと一緒に歌って手拍子して踊って、楽しかったー。
来てくださった方ありがとうございました!





e0025376_332723.jpg
ジョゼはほんとに素敵な音楽を教えてくれる。
リズムはもちろんだけど、なんでこんなにメロディがいいんやろう。
感謝です。


和歌山HERONにて
ジョゼ、奥さんのユミさんと。
内装もかなりこだわっていて、素敵なお店でしたー!
また行きたいなあ。


..わ、三時過ぎてる!
いかんいかん夜型になりつつある..
寝よう。
by flautape | 2009-11-05 03:22 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11515217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お休みの日曜は 夜空色 >>