雨が止まない
今日はずっと雨。
だんだんひどくなってきたな〜

今日は前から気になっていた、ばらばらの写真をなんとなく年代順に並べて
アルバムに整理してみた。
そういう余裕がないとなあと思って。

いつからか写真もパソコンに入れるようになったけど、
こないだなぜか大事な写真が消えてしまって悲しくなったので(泣いてもたわ)
残したいものはできるだけプリントしようかな〜
とか考えながら。

雨の日に写真見てるのってなんかいい感じだわ。

あ〜私も大きくなったもんだ。
当たり前やけど。
そのうち年表でも作るかなー。
e0025376_153199.jpgポンデライオンもらった〜!ありがとうー!

e0025376_153489.jpgなんとたてがみが取れます。かわいすぎる..

by flautape | 2009-11-11 02:01 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11556135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 珈琲を飲みながら お休みの日曜は >>