珈琲を飲みながら
e0025376_2328395.jpg毎日いろんなことを考えます。

一日5杯以上は飲んでるか。朝1、昼2、夜3くらいかしら。
もともと好きですが、最近は特に酒量が...
じゃなく、珈琲量が増えたな。
ミルク多めのノンシュガーで。

誰かといても、ひとりでいても、
「さてちょっと珈琲でも」の時間がすごく大事です。

昨日は、東京からジャズフルートの小島のり子さんが来るというので
チンチン電車に揺られ帝塚山のラグタイムへ。
ラグタイム何年ぶりやろ..学生の頃はよくライブを聴きに行ってたんやけどな〜。


ジャズにあまり興味のない私が、小島さんを聴きだしたのはなんでやったかなあ。
思い出せないけど、すごく好きになって。
音楽だけでなく、立ち方とか、人柄とかも。
私もそうでありたい。

久しぶりに聴けてめっちゃよかったー。
ジャズフルートの青木さん達とのセッションもあったり。
聴きごたえがありました、行ってよかった。

..と、家に帰って珈琲を飲みながら余韻にひたってたら
なかなか眠れませんでした。
おかげで今日はすでに寝そうですまだ23時やのに。

明日はライブだし早めに寝よう。
おやすみなさーい

by flautape | 2009-11-14 23:24 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11580849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 濃いライブでした 雨が止まない >>