今日はムジカジャポニカで
e0025376_2421120.jpgピカリズモ久しぶりのライブですー!(もどきですが)
カオリーニョ藤原さんにお手伝いしていただきます!楽しみ〜。
最近早寝早起きだったのですが、なぜか眠れませんー。

対バンはボッサトレスと前ちゃんのソロ。
私、初めてボッサトレスにも参加します。つまりピカリズモもどきと同じメンバーです笑

リーダーがブラジルに旅立つので、このライブでピカリズモは半年ほどお休みです。
ぜひ遊びにきてください〜。
ブラジルいいな〜、いつかまた行きたいな。


←載せる写真がなかったので、久々自分的にはキレイに出来たオムライス。
いっつも卵がうまくいかんのよなあ。
by flautape | 2009-11-28 03:14 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11669247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ありがとうございました〜 もう眠い >>