12月
e0025376_25936100.jpgそろそろ自転車が寒いです。

冬を二つ越した手袋は初めて。
色んなものを大事にしないとな、と思う。


夜の銀杏もきれい〜













e0025376_3202562.jpg
さて、少しですがこないだの「とりどり」お寺でのイベントの写真です。

秋仕様の客席。三味線担当テクマキさんが作ってくれました、すごい。
イベントしたお寺はテクマキさんのはお家なのです。

おじいちゃんおばあちゃんいっぱいでした。
水戸黄門もやりましたよ〜

e0025376_3224195.jpg

なぜかアコーディオンを敷くオカノさんと
二胡の森田さん(フロム沖縄)。

ゆったりとやってきた「とりどり」ですが..なんと新年1/5にシャングリラでのオカノアキラさんのイベントに出ることになりました〜きゃー。

二胡三味線アコーディオンフルートカホン、なんて編成、シャングリラでたぶん初めてのはず。
どうなることやら!..ですが楽しみです。

あと新年1/30、31にはまたオカノさん、ナオユキさん、焼酎亭さん達他をお迎えして
とりどり企画のイベントをやる予定です。
こっちも今から楽しみ。


...あーもう限界おやすみなさい〜
夜弱くなったなあー。
by flautape | 2009-12-03 03:58 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11703097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 借りました。 ありがとうございました〜 >>