上野
e0025376_1045850.jpg先日は高校時代の友人の結婚式に行ってきました。おめでとう〜!

吹奏楽時代の男友達が、結婚式に女性の私を呼んでくれるのはすごく嬉しいです。
思えば長い付き合いやもんなあ。
あの頃から部活の男の子は皆音楽に対してすごく熱くて、気が合ったものです。

今でも皆いい奴です。
私も男やったらな〜と思うこともあったなー。









せっかく上野に行ったので、皆で椎名桔平さんのご両親がやってるという喫茶店に行きました。
(地元が三重県なのです。なんか嬉しい)
だらだら2時間くらい?いた気がする。長居してスミマセン..
いい感じのお店でしたので上野に行かれたらぜひ。

店の写真がちゃんと撮れんかった..
e0025376_10453474.jpg


懐かしの上野市駅から。高校時代電車で通ってました
e0025376_10455118.jpg


伊賀神戸駅。なつかし〜
e0025376_1046667.jpg


ホーム。いろいろ思い出すな〜
e0025376_10461730.jpg


次の日も上野へ行きました。高校時代よく行った市駅近くの喫茶店アベニュー。
「アベニュー風パスタ」がおいしい。↓見過ぎ。
e0025376_10473420.jpg


地元帰ったらコメダ珈琲。
e0025376_10463443.jpg


珈琲に付いてくるこの豆はいまだに謎です。
e0025376_10465512.jpg


近々またゆっくり帰ろうー。
by flautape | 2009-12-09 11:22 | ◎旅 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11742632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラジオばかりの毎日 帰ってきました >>