もうすぐ誕生日
e0025376_17201977.jpgクリスマスに近い誕生日だと、年末イベント続きで忘れられるか、一緒にされるかどっちかです笑
ちっちゃい頃は「不公平や〜!」ってずっと思ってたなあ。

そんなわけで今年は、先日木曜日に北堀江のケイブにて、早々と自分の誕生会しました!
ドラムのテッシーに手伝ってもらって、ていうかほとんどやってもらって、ごめんテッシー!
ケーキありがとう!

テッシーを見直した一日でした。
バーテンダーも出来るドラマーテッシー、今後の活躍に乞うご期待!
見てないところで褒めとこ笑

来てくださった皆さんありがとうございました!
ほんまに嬉しいです!

ケイブはアーガイルのパーカッションワイズマンさんのお店。いいとこですよ〜
木曜お暇な方はぜひ♪

顔がふにゃふにゃや..まあええか!
e0025376_1812329.jpg

by flautape | 2009-12-19 18:14 | ◎日々 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11806247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さむーい こないだから >>