さむーい
ワンピースの続きが気になる..
エースどうなんのやろ!!気になるー!

2、3日前からめっちゃ寒いですね。
今日は休みなのでラジオを大音量でかけてのんびりしてました。

日曜いつも聴いてる達郎のラジオ、今日は夫婦出演でした。
(ケンタッキーのCMでお馴染みの竹内まりや)
二人とも、お互いを褒め合っていて素敵やなあ。

それにしてもこの時期はクリスマスソング三昧ですねえ。
クリスマスソングってなんでこんなに良い曲多いんでしょか。
サンタがパパやった!て曲と、あなたから〜メリークリスマス〜、て曲が好きです。(正式名わからず)

そして家の近くのカラオケからもクリスマスソングが聞こえてきます。
いつかのメリークリスマス。B'z!なつかし〜。
..しかしあんまり上手くない。

スケジュール更新しましたー。
by flautape | 2009-12-20 23:36 | ◎雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11814041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 冬がはじまるよ もうすぐ誕生日 >>