東京日記
東京楽しかったなあ。
茶飯事といくちゃん、元クリームチーズオブサンのメンバー宅にお世話になり(ありがとう〜)
無事に帰ってきました。

ライブ翌日は、せっかくだからブラジル関係のお店に行こう、とひとり東京に残って
気になっていた西荻窪のcopo do diaというカフェに行ってきました。
思った通りの素敵なお店!お店の方も、すごく素敵なご夫婦。
話してて面白すぎて3時間近くいてしまいました..。ありがとうございました〜!
ブラジルの話してたらめっちゃ行きたくなったー!
夜は渋谷のbarquinhoに行って、ここでも居心地が良すぎてカイピリーニャ3杯飲んでご機嫌で帰りました。
おかげでバスではよく眠れました。ヒガシノさんありがとうー。やっと行けてよかった。

また近々東京行きたいわー。
疲れが残ってるので、今日はゆっくり寝よ〜

*東京の写真*
e0025376_350149.jpg
色々かわいいストロボカフェ。
前のページのライブ写真はモナレコード。東京ではドラムのオッキー(馬浪マラカス団)にサポートしていただいて、すごくいい感じでした。ありがとうー!

e0025376_350421.jpg
久々に会えた〜

e0025376_351018.jpg
「ピーカンやなー」by佐々木氏

e0025376_3511558.jpg
中華屋さん。ラーメン大好き。
(この後店のおっちゃんに思いっきり足に水をこぼされる)

e0025376_3513150.jpg
copo do diaでコーヒー その後ビール
帰りは独自の勘でなんとか駅に辿り着きました。

e0025376_3514399.jpg
カイピリーニャはうまい

e0025376_3515546.jpg
また来まーす
by flautape | 2010-01-17 05:38 | ◎旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/11976688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと手帳 まだ東京です >>