iphoneむずかしい
e0025376_15299.jpgiphoneむずかしいです。(結局買ってる)
空メールやらワン切りやらしまくりです。すみません。
メール送ったのが届いてないとかなんでや〜

先日は、とりどりのイベント「新春シャンションショー」。また来年が楽しみになりました。
来て下さった皆さん、出演して下さった皆さんありがとうございました!
東京から来て下さった、シンガーソングライターのtoncoさんさとこさん千夏さんの3人は
2日間ご一緒して、歳が近いことが判明。
歳が近いと、急に親近感わきますねえ。
なんかまた一緒にできないかなあと勝手に思ってみたりして..

あー。写真が、終わった後行ったお好み焼きしかない
たぬきのいるお好み焼き屋..忘れられへんわ〜
誰かシャンションショーの写真撮ってた方いたらご連絡くださいー。


3日間ライブで、さすがに疲れがたまってたので今日はお休み。
ゆっくりお昼ご飯食べに行きました。
やっぱりお米はおいしいなあ。
おいしいものを、おいしーなあ〜と人と一緒に食べるというのはとても幸せなことだと、
今日はなんか、すごく思いました。

さーしばらくライブもないし、iphoneの研究しようと思います。
by flautape | 2010-02-03 01:41 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12080890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二月 今日はデタイユ〜 >>