二月
ですねー。
昨日は節分、豆まきしましたか?
私久しぶりにまきました。

昔よく、飼ってた犬に豆をあげてたな~
あ、ぶつけてたんじゃないですよ。

初めてiphoneから更新してますが、
なかなかうまくいきませんー!今日はもうやめよ。
こんだけですでに疲れました。はや。
早く使えるようになりたい~!
by flautape | 2010-02-04 17:56 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12089958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kai at 2010-02-04 22:39 x
おひさしぶりでーす!

日本語のフリック入力に慣れるまでは大変ですが、
慣れたら普通の携帯にはもどれませんよー
Commented by ぺー at 2010-02-05 13:07 x
Kaiさん
わーおひさしぶりです!
そう、メール打つのも大変です〜。
あとやたら電話かけてしまいます。かけてしまった方ごめんなさい〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 起きてたいのに iphoneむずかしい >>