起きてたいのに
e0025376_025397.jpg夜はすぐ寝てしまいます。
なんかもったいない。

昨日はなんとか夜更かししてやろうと夜中テレビ見てたら、妖怪人間ベムやってました。
なつかしー!
音楽が怖いな..。ああいうのにフルート合うんですよね〜。
さすがに怖くて起きててしまった。

エンディングテーマがやたら明るいのが笑ける。
今日もやってるんかなあ〜

←ミスドでピングーのトートバッグもらえますよ〜。かわいー
by flautape | 2010-02-11 01:00 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12128073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タカ at 2010-02-11 02:24 x
妖怪人間ベムのエンディングテーマって、どんなんやったっけな?
3月、ポンチョさんの仕事が一段落したら、2人でCAVE行く計画してますぅ。
だどんのCDも、もうすぐ完成みたですよー
Commented by flautape at 2010-02-11 22:16
ちょっと目を離したら迷惑書き込みが!やだやだ。(消しました)

タカさん
ようかいにーんーげん、てやつじゃなくて、友達はーベロ〜♪てやつです。
あの怖い感じがエンディングテーマで急に陽気になります。ほんま急!
CD完成楽しみですね。またお待ちしてますー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旅気分 二月 >>