旅気分
e0025376_12113020.jpg昨日はショーロ演奏で、兵庫県西宮市の山口町というところに行ってきました。
大阪市から結構遠いので旅気分〜

日系ブラジル移民を描いた映画の上映に、音楽、ブラジルのお菓子や飲みものの振るまいもあり、面白いイベントでした。
企画の岡さんお疲れ様でした、ありがとうございました!

あーもっとショーロやりたいなあ。
もっと練習しよー!









慣れないiphoneでの写真↓(サイズ小さくすることだけ覚えた)

e0025376_039325.jpg
映画、たくさんの方が来られてました!

e0025376_0392450.jpg
ブラジルに行ってる友人と生中継。元気そうで何より!skypeすごい!

e0025376_0393551.jpg
かわいいマラクジャジュース、なんでパンダなんやろう

e0025376_0401741.jpg
お菓子、ジュース、お酒などいろいろ

e0025376_0394734.jpg
ブラジルのチョコレート。甘〜〜いです。

e0025376_0412522.jpg
スタッフの方からの差し入れのおにぎり。人に作ってもらったおにぎりはなんでこんなにおいしいのか。

e0025376_040438.jpg
いちごもありがとうございました、美味しかった..

食べ物の写真ばっかりや。

さて今日はアコーディオンのかんちゃんと岡山です。お宿で演奏、たのしみー!
by flautape | 2010-02-12 12:11 | ◎雑記 | Comments(2)
Commented at 2010-02-12 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flautape at 2010-02-13 22:47
わー!!ありがとうございます〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旅気分続き 起きてたいのに >>