道を
e0025376_3315488.jpgよく聞かれる。

少なくても週3くらいは聞かれるような気がする。
大阪人じゃないし、そんなに道詳しくないのに〜
今日は車に乗ったおじさんから..。
わかるとこでよかったよかった

なんで?そんなに物知りに見えるのん?

それか..もしかして暇そうに見えるのか笑

だいたいお姉さんとおばちゃんが多いです。
未だ若いお兄ちゃんはないなあ..うーん
by flautape | 2005-10-01 03:33 | ◎日々 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1221893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by URIB◎SSA at 2005-10-05 11:04 x
違います。この人なら聞いても絶対無視したりしないように
見えるのです。(実際そうだけど)。
実は、、、私が、そうなんですよ〜。
若いお兄ちゃんなら、、、そん時ゃナンパですって。
Commented by eri at 2005-10-05 14:35 x
うりぼっささんだ! おひさしぶり♪
そうよーペーちゃん優しそうやから、声かけられるんよ
私は時々あきらかに挙動不審なオッサンに誘われるんやけど、
私ならついてくると思われてるのか? 凹みます。
Commented by URIB◎SSA at 2005-10-05 21:22 x
実はエリーニャさんのリンクからここへ来たのです。
(いつも読んでまっせ〜。あ、ワタクシ不振なオッサン?)
頑張ってますねぇ!なかなかライブ聴きに行けなくて
ごめんです〜。特に三重県のはイキタカッタ、、、くぅ〜。
Commented by eri at 2005-10-06 01:16 x
uriさん怪しくないと思う! たぶん・・・
また歌ききたいなー ライブするときは連絡くださいまし♪
Commented by pe at 2005-10-06 20:29 x
>うりさん(久し振りすぎ)、えりちゃん

そう!私の優しさは海より深いのだ!
...それともただのお人好しなんか?(凹む)

ちなみに東京では幼稚園児に道を教えられました..
しっかりしとるわ!

2人とも、ライブまた行きますね〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピカリズモ初東京 9/24 CHOVE CHUVA >>