冬みたい
e0025376_19384015.jpgパソコン机の椅子に座ってたらばーんって椅子が折れてひっくり返って、
それ以来あまりパソコンする気がしませんぺーです。こんばんは。
ほんまマンガみたいにひっくり返ったわ。

いいかげん更新を、と床に正座して机のキーボード打ってます。やりにくい。
次のお休みは椅子を買いに行こう。


しかし寒いですねー、気温低い上に雨降るし..
二月の末に一度めっちゃ暖かくなって、勢いでタートルやら冬服を全部しまったのに
また全部ひっぱり出してきました。
さむいさむい。


←ビールセットで乾杯


先日の神戸ミュージックウォークでは、極寒の中外で演奏しました。
寒かったけどかなり楽しかったです笑
寒いのに立ち止まってくれた方、CD買って下さった方(一人はアメリカ人!なんかうれしい)、
ありがとうございました。
2日間で合計7ステージ+終わってからその足で結婚パーティで少し演奏、
なんだかいろんな意味で強くなった気がする..

今週14日も出演するのでよかったら遊びにきて下さいねー。
(サンデーカミデ氏やnaamちゃん、別の日には奇妙君も出るらしい)
それまでにあたたかくなりますように。
by flautape | 2010-03-10 19:42 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12286297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 間一髪 神戸ミュージックウォーク >>