間一髪
携帯落としたー!..って家に帰ってから気付いて、夜道をチャリで探しまくってきましたー泣

もう諦めよか〜て思ったところに、危うくタクシーにひかれそうなiPhoneを発見!無事に助けました〜!
よかったーー!泣

これからは紐でつなごうかと思います。
嘘です。落とさないよう気をつけます。

なんかめっちゃつかれた..おやすみなさい。
by flautape | 2010-03-13 03:13 | ◎日々 | Comments(2)
Commented by のん at 2010-03-15 09:32 x
はじめまして、のんと申します。
昨日BALの前で演奏終了間際にCDを購入したものです。^^
今日の日記にご紹介させていただいたので
ご報告に参りました。
素敵なフルートでした♪
有難うございました。
Commented by ぺー at 2010-03-16 20:19 x
のんさん
あ!あの時の..ありがとうございます!
普段はバンドで活動してますので今度はそちらも見ていただきたいです♪こちらこそ、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いい天気ー 冬みたい >>