いい天気ー
e0025376_1024982.jpg空がきれいに見えるっていうのが、私の家を探すときの条件やったりします。
まだ風は冷たいけど今日はいい天気ー。空がきれいです。

写真はこないだの夜、オレンジの夕日がめっちゃきれいやった日の。
わーきれーと言ってるうちに沈んでしまった。


さて、遅くなりましたが先日の神戸での街角コンサート、見て下さった方ありがとうございましたー!
「ブログにのせます〜」と写真撮って下さった方がいたり、私のブログ見てくれた方がカップルで来て下さったり♪(その日はホワイトデー)
嬉しかったですー!

ライブスケジュール更新しました。東京行きますよ〜たのしみ。
by flautape | 2010-03-19 10:46 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12334149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はおやすみ 間一髪 >>