続東京
e0025376_14182585.jpg

昨日はストロボカフェでライブでした。
お店の白い内装に合わせた、白いローズが素敵でした。いい音〜!

終わってからの打ち上げのお酒がやや残ってます..
おいしかったー♪

さて今日は下北沢mona records、ぜひ遊びにいらしてください♪
スタートは七時から、二番目の出演です。

今日もラーメン行こ〜♪
by flautape | 2010-04-02 14:18 | ◎雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12411753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-04-04 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flautape at 2010-04-04 21:14
ローズいいですよね~。うっとり。
ぜひまた弾いてくださーい!
Commented by バイバイの やまぐち っす! at 2010-04-08 00:47 x
どうも!
東京、おつかれっす。
モナどうだった?
また、共演を楽しみにしてます!

わし、広島出身なので、大阪は立ち寄るかも。
そんときは、よろしく、哀愁。

また、ブログ更新楽しみにしてますよ(@_@。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 帰りまーす 東京でライブです >>