昨日はビルボードに
「比屋定篤子と流線型」を観に行ってきました〜
めっちゃよかったー!シティポップス?好きにはたまらん感じです。
比屋定さんは学生の頃から大好きで、その頃やってたバンドでアルバムの曲カヴァー(コピーに近いですが)したりしてました。なつかしー。

会場では杉瀬陽子ちゃんにばったり会いました〜。
私もすごく好きなシンガーです。彼女とは9日にknaveで対バンします♪
お時間あればぜひ遊びに来て下さい〜。
4月スケジュール追加しましたー!
by flautape | 2010-04-06 16:18 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12434821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふるん at 2010-04-06 16:51 x
杉瀬さん、12月のふるんナイトがきっかけで流線形にも参加してるハピネスHさん経由でCD発売が決まりましたー。楽しみ。
Commented by ぺー at 2010-04-07 01:25 x
そうらしいですねえー、聞きましたよ〜♪
なんか色々たのしみですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 岡山&東京 帰りまーす >>