忘れかけていたあの日
e0025376_1821186.jpg

思い出したくて買ってみました(嘘です)
おいしくない〜

スタジオにこもって、今度母校の吹奏楽部の定期演奏会でやるブラームスを練習中。のだめでお馴染みのやつです。ちょー難しい。

昨日は久々に母校に帰ってOB練習に参加してきました。
まわり管楽器だらけで、指揮に合わせるって久しぶり。新鮮!!

早く曲覚えてしまわな。
がんばろ〜
by flautape | 2010-04-19 18:02 | ◎日々 | Comments(2)
Commented by かよこ at 2010-04-21 13:47 x
なかか本町のWです(笑)初コメントしてみます!来月ライブ予定されている日に休みがあったら行こうと思います

なんて青春な豆乳!でも美味しくないんや…飲んでみたい(笑)
Commented by ぺー at 2010-04-22 21:26 x
わー!びっくりした!ありがとう~♪嬉しいなあ。
飲んであの日を思い出して~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あしたは さむい~ >>