あしたは
e0025376_21211373.jpg

ライブで名古屋に行きます。アコーディオンだらけのイベント、たのしみ〜♪
お近くの方ぜひ遊びにきてください。
写真は名古屋といえばのコメダ珈琲。大阪にもできて嬉しい〜
by flautape | 2010-04-22 21:21 | ◎雑記 | Comments(4)
Commented by パン at 2010-04-23 13:06 x
大阪にもあるよー。去年できたよ。
私は入ったことないけど、気になっています。
本町本町。
http://www.komeda.co.jp/shoplist/osaka/osaka/TO0360.html?search=1
Commented by ぺー at 2010-04-23 15:49 x
お~!
今度行こう!アイス乗ったデニッシュ、シロノワール?やったっけ?食べよ~

名古屋ライブでの楽屋、当たり前やけどアコーディオンだらけ!天国や~♪
Commented by しお at 2010-04-24 23:24 x
名古屋のアコーディオンイベント、気になってました。
ライブのレポート、楽しみにしてます♪
Commented by ぺー at 2010-04-24 23:48 x
たのしかったですー!
アコーディオン好きにはたまらない感じ。アコーディオンにも色んな種類があるんですねえ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 間に合った〜 忘れかけていたあの日 >>