間に合った〜
e0025376_17364319.jpg

名古屋帰りに三重県に寄って、母校の定期演奏会にOBでちょこっと出演してきました。
あいかわらず譜面は苦手だけど、吹奏楽面白いな〜。吹奏楽部は自分がフルートをはじめた所だから、ずっと大切にしていきたいです。

終わってその足で京都へ、
上野から車ぶっとばして、なんとか特急間に合いました..よかった〜

パノマティのライブだいたい雨やのに、今日はいい天気やなあ。
MUSEの周年パーティ、楽しみー!
by flautape | 2010-04-25 17:36 | ◎日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12536952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴリモン at 2010-04-25 23:04 x
お疲れ様です。
OBになってからもそうやって関われるっていいですね。
自分も昨日、サイクリングで上高前を通過しました。
でっかい門が出来てるし、赤門がブルドックになってるし
すごい変わってて、びっくりした!
京都ライブも頑張ってください~
Commented by ばんちゃん&たくみ at 2010-04-26 00:28 x
そっかぁ、定演帰りだったんですね!

そんなお忙しいところ2枚分もせがんじゃって申し訳ありませんでした&ありがとうございました!

GWは1と2聞きながら帰省しますよ~
(5/1テッシーの卒業式なのに行けなくてスミマセン...)
Commented by Pasquale at 2010-04-26 19:41 x
ペーちゃんこんばんわ
23日は会社から歩いて2分のボトムラインでコンサートをやっていると言う事で、どこかでバッタリお会いできるか?と思っておりましたが、会うわけないよね!!(笑)当日は急な呼び出しで、アコーディオン聞けず残念!
翌日小泉ニロさんのライブがテレビ塔で有ったので、もしかしたら・・と思って行ったら、キーボードのもんきちさんだけでした。
でも、ボサノバ最高でしたよ!
5月1日~2日連休を利用して関西に行きます。この時期にライブ有れば行きますね!!
Commented by flautape at 2010-04-27 10:41
ごりもん君
自転車で上野ってすごいですねえ〜!遠い..
上野も行く度に変わってますが、のんびりしてて好きです。
またゆっくり帰りたいですねえ。

ばんちゃんたくみちゃん
25はありがとうございますー!真ん中ステージ面白かったですねえ。
CD聴きながら帰省してくれるとは嬉しいです〜♪
GWゆっくりしてくださいねー。

Pasqualeさん
そうなんですか、お近くだったんですね。お会いできず残念です!
23日はとても面白いイベントでしたよ。また来月名古屋行くかもしれません。
5/1も梅田でライブがありますのでよろしければ是非!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かえってきました あしたは >>