名古屋の思い出
e0025376_10163448.jpgひつまぶし最高。
おいしー泣
名古屋のご飯はほんとにおいしい。
味噌カツもあんトーストも大好きです。赤だしも〜
あんかけパスタはまだ食べたことないけどどんなんやろう。

先日の名古屋でのcobaさんのイベント、面白かったです。
アコーディオン好きの私にはとても楽しい一日でした。
聞いてみるとお客さんにもアコーディオン奏者の方が多いんだそう。
演奏中に手拍子をしてくれたのがすごく嬉しかった〜!ありがとうございましたー

今回はすがきやに行けなかったことだけが心残りです。
すがきや恋しい〜

ちょこっとですが名古屋〜三重〜京都の写真↓
e0025376_0302860.jpg
sapato novo みなさんお疲れさまでした&ありがとうございましたー ブラジル楽しい!
e0025376_0304854.jpg
写真いただきました。ありがとうございます〜
e0025376_10115191.jpg
BANQUET ROVERさん。大所帯バンド好きです やりたいなあ

e0025376_10154550.jpg
コーヒーになぜか豆付いてきます あっちでは当たり前らしい
e0025376_1013338.jpg
三重にて 定期演奏会本番前
e0025376_10131564.jpg
この感じなつかしい
e0025376_0335399.jpg
通学に使ってた伊賀線、今は「伊賀鉄道」らしい。忍者になってます
e0025376_2153890.jpg
のどかです
e0025376_0352488.jpg
三重から京都へ MUSE20周年パーティ。おめでとうございます!
e0025376_1505180.jpg
最後にみんなでチェッカーズ、Song for U.S.Aいい曲やなあ。
MUSEと店長の為の替え歌になっててめっちゃ面白かった、、後ろ姿は店長ユキサダ氏

e0025376_0355542.jpg
写真ではわかりにくいけど、客席の真ん中にステージがあって、
それをお客さんが囲むっていう形式!新鮮です。



5月のライブスケジュール更新しました。
実は5/1のライブで、パノマティドラムのテシマ君が卒業します!ぜひ観に来てくださいー!
by flautape | 2010-04-29 02:44 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12556983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やーち at 2010-04-30 01:27 x
おつかれさまです。
バイバイブランコのやまぐちです。
ご活躍そうですね。

なんか、参加作品をみてたら「dalia」にも参加してるようで・・
これって、昔の友達。笑。

なんか、たまにこういうふうに繋がるのは面白い!
Commented by flautape at 2010-05-01 01:56
やまぐちさん
こんにちはー!東京ではどうも!
そうでしたか〜、なんか意外なところで繋がっていたりするものですねえ、面白い。まだまだあるかも。
また5月東京行きますよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はライブ かえってきました >>