あったかい〜
e0025376_14252273.jpg窓を開けてたら気持ちいいですねえ〜
ほんといい天気のGWです。
あったかくてベランダの花が咲きました。

昨日は一日ゆっくり高槻に行ってきました。
ジャズストリートに行って、合間にアコーディオンのチエさん宅にお邪魔して、
今度の7日のライブのリハをしてきました〜♪
リハして、ライブ行って、またチエさん家戻って..とお世話になりましたー笑
チエさんとのライブは久しぶり、7日は初めてデュオでライブします。楽しみー!

ジャズストはたくさんの人で賑わっていて、楽しかったー!
しかもいいお天気。外で聴いていても気持ちよかったです。
観たい演奏全部は観れませんでしたが、ジャズストの雰囲気を楽しむだけでも
いいもんだな〜と思いました。

e0025376_14304283.jpg
いいお天気のジャズストリート

e0025376_1431218.jpg
ちゃんと撮れませんでしたが、チエさん家の猫。めっちゃかわいいです

e0025376_14312145.jpg
滋賀県民チエさん。面白い曲たくさんつくります


あー今日もいい天気ですねえ〜
今日は久々にゆっくり地元の友人に会いに行きます。
by flautape | 2010-05-04 14:38 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12584277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風邪や〜 今日はライブ >>