風邪や〜
e0025376_104563.jpgついに風邪ひいてしまいました、久々の風邪はこたえます。
えらいわ〜。
地元ではしんどいことをえらい〜と言います。
大阪の人は言わないんですかね。

PCもやる気しなくて日記もほったらかしで..GWも終わりましたねえ。

7日はチエルームさんのライブで久々の十三テハンノ。
来て下さった方、店長の浅田さん、ありがとうございました。
リハ後に対バンみんなで近所の立ち飲み屋に行って、そのまま帰って本番。
皆がお互いの演奏観て、わいわいと和やかなライブでした。こういうのいいですねえ。
この日はライブ中に、なんとチエさんのアコーディオンのボタンが外れてびっくり。


ギターの弦切れるとかはよくありますが、こんなん初めてー!
その場は瞬間接着剤でなんとかなりました笑
..なんか色々と面白い一日でした〜!(風邪ひいてること以外は)

次の日はpug27のおくじさんの結婚パーティに行ってきました!
相変わらずレインドッグスは素敵なところ。先日1日もお世話になりました!リョウちゃんありがとう。
パーティは知ってる顔だらけで、どこ見たらいいかわからん笑!目が回りそうになりましたが
すばらしいパーティでした!泣けました。おめでとう〜♪

いいGWでしたが、出歩いてしかも飲んでしまったせいで風邪がひどくなってしまった..
自己管理しっかりしないとですよ、しっかり。
ゆっくり休も..
by flautape | 2010-05-10 10:09 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12616922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キイ at 2010-05-10 12:06 x
風邪っぽかったもんなぁ!
ゆっくり休んでー
五月病ならんように!笑
Commented by flautape at 2010-05-10 19:03
キイくん
そやなあ!そんな季節やねえ。気をつけるわっ!
ああ早く治って飲みたい。
Commented by marielou at 2010-05-10 20:25 x
キリエムです
お大事にしてくださいね!
Commented by flautape at 2010-05-11 11:35
キリエムちゃん
ありがとう!よく食べてよく眠ります。
時間できたらまた連絡してね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さわやか〜 あったかい〜 >>