京都2
e0025376_248652.jpg前の日記のラーメンの写真が無駄にでかいです(サイズ間違えた)

昨日の京都VOXホール、出演者もスタッフの方もめっちゃ元気で笑、親切で、丁寧で、いい雰囲気でした。皆さん、来て下さった方ありがとうございました。
カルマセーキ面白いわ!せこい←ほめてる笑

そして今日は「とりどり」三味線のテクマキさんのお寺でのイベントで、八幡市へ。
京阪からの眺めはのんびりしてて好きです。
ずっと乗ってたいです。





大雨の中来て下さった皆さん、浄泉寺さん、ありがとうございました!

そして東京からはるばる来て下さいました講談の神田阿久鯉さん、
落語の焼酎亭さん(関西で普段は役者をされている方々です)
ありがとうございました〜
またご一緒したいです!

携帯の充電がなくて写真が全然撮れませんでした..ざんねん〜
写真は舞台横から。とりどり流の出囃子もやらせていただきました♪


さあ寝よ〜
6月のスケジュール更新しました。ライブ少ないですが、よかったら遊びに来て下さい!
by flautape | 2010-05-24 03:19 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12691032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sam at 2010-05-24 12:46 x

とりどりのライブ、久しぶりに満喫させていただきました。

三味線、二胡、アコーディオン、フルート、カホンという構成、
ほかではなかなか聞けませんし。さすが、きまっていました。

その後、落語、講談へと続き、おつな企画ですなぁ。

紙風船でも遊べて楽しかったです。

「おからサラダ」をデパ地下で買って帰りました。^_^

Commented by flautape at 2010-05-25 03:17
samさん
雨の中来て下さってありがとうございました!ポテトじゃないんですねえ笑
とりどり、今年になって急成長ですよ〜!
また遊びに来て下さいねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京行きまーす 京都 >>