あれから
感動の感触がずっと残っていて、なんかあまり眠れません。

難しいことは書けないけどショーロ好きです。きゅんとなるので。
epoca de ouroのライブはもちろん、終わってからのホーダ・ヂ・ショーロ(セッションみたいなものです)も刺激的やったし、
東京や名古屋のミュージシャンにもたくさん会えたし、
よかったー。
皆さんありがとうございました!

しかしいいところでiphoneの充電が切れて写真がありません(またか)


6月のライブひとつ追加しました。
ブラジル音楽もっとやりたい〜〜〜〜〜誰か一緒に演ってください!
.......と言えるように頑張らないとっ。。
by flautape | 2010-05-29 05:05 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12717023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出会い2 出会い >>