滝のおかげか
e0025376_1594792.jpgなんか体が軽くなったような..
足めっちゃ痛いですが、なんか調子がいいです。
なんやろ。マイナスイオン?

しかし..ほんとに久々に運動しました。
よく歩いたな〜
写真整理したら旅日記載せまーす。

さて今日から六月、今年もそろそろ半分か〜
by flautape | 2010-06-01 15:17 | ◎日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12734774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by REN at 2010-06-02 01:03 x
この写メ見てるだけでなんや癒されるなぁ。。。
Commented by ぺー at 2010-06-02 12:35 x
おおRENさん。でしょー!今の季節滝おすすめですよ。
緑もすごくきれいでしたよー。
自然のパワーはすごい!
Commented by Pasquale at 2010-06-02 20:03 x
ぺーちゃんこんばんわ
今度こそ!日曜日だし、名古屋のライブ行けるかな?
楽しみにしておりますが
当日休日出勤だったら嫌だな・・・
Commented by ペー at 2010-06-03 21:46 x
Pasqualeさん
是非!名古屋私も楽しみです
お待ちしています~♪
休日出勤ならないよう祈ってますね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は京都 出会い2 >>