町家でライブと出会い3
e0025376_411647.jpg

↑見事にオバケみたいになってるなあ..笑

4日は前ちゃんと、京都のcafe火裏蓮花さんでライブしてきました。
路地裏にある、すごく雰囲気のあるカフェ。
この日はほんまに..京都やっぱり住みたい〜〜!って思いました。

ライブはakarizmさん(なんと東京から!)のキャンドルの灯りのみで、生音で演奏しました。
最近はライブハウスばかりだったので、なんか新鮮やったなあ。
オレンジの灯りを見てたら、心が落ち着きますねえ。
リラックスして演奏することができた気がします。
来て下さった方、スタッフの皆さんありがとうございました!
MUSEのなっちゃんありがとう♪

その日は音楽仲間が観に来てくれたんですが、その方が連れて来てくれたお客さんが、
なんと高校の吹奏楽部の後輩やったことが判明!!偶然てすごすぎる。
終わってから、「もしかして先輩?ですよね〜?!」て、びっくりした..
世間狭いなあー面白い!
うーん..最近面白い出会いが多すぎる。

そして、その日は近所の京都MUSEに茶飯事バンドが来ているというので、終わってから前ちゃんと
観に行ってきました!
..だいたい茶飯事とライブの日かぶるなあ!笑
ライブもめっちゃよかったし、打ち上げも楽しくて気づいたら終電がない..
久々に朝帰りました..始発ほんとに久しぶり。

そのおかげで眠れません。
勢いでいっぱい更新しました〜(先日の旅写真も)
e0025376_4375043.jpg
火裏蓮花さん
e0025376_438345.jpg
e0025376_4382041.jpg
キャンドルだけにすると
e0025376_4384661.jpg
akarizmさんのキャンドル
e0025376_439125.jpg
来てくれてありがとう〜
会えてよかったなあ
e0025376_4391783.jpg
MUSE20周年に皆でサイン
ここで充電切れました..iphone切れるの早いわ〜
by flautape | 2010-06-06 05:07 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12758606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マリルー&キリエム at 2010-06-06 11:11 x
素敵過ぎます~
もうじき自由に羽ばたけるようになったら(来年くらい)もっと行きま~す*。°。゜(>.<)y-*~
Commented by ぺー at 2010-06-07 18:11 x
マリルー&キリエムちゃん
キャンドル幻想的やったわ〜〜
いいものやなあ。
自由に羽ばたいてー!待ってます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10日は雲州堂 赤目四十八滝 >>