寝てもた
e0025376_10235142.jpg夜中サッカーやってましたね。
今日ってこと五分前くらいに気づいて(遅!)テレビつけましたが気づいたら朝でした。
..また寝てもた。
テレビからの歓声で目が覚めました。観てないし!
にに日本おめでとう!

今日はゆっくりしよーーー


ミスド100円セールですよ。マンデリンのアイスコーヒーもおいしい。
←なんか形おかしい。けどおいしいからいいか。
by flautape | 2010-06-25 10:43 | ◎雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12857131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっちぇるん at 2010-06-25 14:37 x
わたしは、自らの意思で寝ました。(笑)
ポンデリングの丸の数がいささかおかしいですが(笑)、サッカーは何度も放送されるであろうハイライトで見ましょう☆
Commented by シズシズ at 2010-06-26 21:30 x
私は、サッカーやってることすら知りませんでした(笑)ミスド食べたい…送って下さい☆ニャハ

たまにブログ子供寝かせながら見てるよ♪今年は、七夕さん来れる?
Commented by ぺー at 2010-06-26 23:49 x
みっちぇるんさん
観よ!て思ってたのになあ、、即寝でした笑
ポンデリング、形にびっくりしたけどやっぱりおいし~
ミスド行きすぎです。

しず
わお忙しい中見てくれてありがとう~!
今度遊びに行く時はドーナツ持ってくわ♪
七夕、帰りたいけどまだわからんなあ、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名古屋に来てます 運動不足です >>