名古屋に来てます
e0025376_11342345.jpg

昨日から名古屋に来てますー。
(↑写真はビリンバウ主任さん)

今日は、ブラジル料理のお店salvadorさんの3周年イベントで、名古屋のブラジル系バンドsapato novoでライブします!
たのしみですー!

18時から2ステージ、no chargeです。お近くの方いれば是非♪
お席に限りがあるようなのでご予約ください→Tel052-833-9633


昨日はカルマセーキさんのレコーディングのプリプロにも行ってきました。
天才間瀬君ホンマに面白い!こちらもたのしみです♪
by flautape | 2010-06-27 11:34 | ◎日々 | Comments(2)
Commented by Pasquale at 2010-06-27 21:28 x
突然お伺いしまして失礼致しました。
変なおやじでさぞガッカリされた事と思いますが
演奏はなかなかでしたよ
オヤジなにのに、初めてお話できたので、少し緊張してしまいましたが、もう少しフルートの話をしたかったですが
お店に無理を言って席を空けて戴いたので、充分堪能できました。また名古屋にお越しの折はご連絡をお願いしますね
ラーメン持って行きます。(笑)
Commented by flautape at 2010-06-28 14:51
Pasqualeさん
いえいえ!お会いできてよかったです!来てくださって、しかもすがきやまで笑、ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えくださいね。
またフルートの話も是非!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名古屋から帰ります 寝てもた >>