名古屋から帰ります
e0025376_15575194.jpg

帰りに名古屋のミュージシャン、jaajaのお店に寄りました。

jaajaの2人はヨーロッパに演奏旅行に出発したばかりということで会えませんでしたが、想像どおりのすてきなお店。ずーっと行きたくて、今回やっと行くことができました〜!ご飯もおいしかったです。

またゆっくり行こう。
もうすぐ大阪や〜
by flautape | 2010-06-28 15:57 | ◎雑記 | Comments(2)
Commented by yossan at 2010-06-30 13:37 x
いいなあ。わたしもjaajaさんのこと偶然ネットで知って
お店にいってみたかったのです。
また感想おしえてくださいね~☆
Commented by ぺー at 2010-06-30 16:25 x
yossan
わーそうなんかあ!
jaaja、何度か対バンでご一緒させてもらったのだけどライブもすてきで、すごく好きなアーティストです。
いつか一緒に行きたいねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏だ 名古屋に来てます >>