祝復活
e0025376_17245399.jpg

私が子供の頃一番好きやったドーナツが昨日から復活してます!
嬉しいーーーーーー!

ミスド行き過ぎ。
こ、このまま行けばCMオファーが...(来ません)
by flautape | 2010-07-02 17:24 | ◎日々 | Comments(5)
Commented by ぷろ at 2010-07-03 14:10 x
昔結構食べてた記憶有り。
Commented by くろ at 2010-07-03 23:45 x
久しぶり~ドーナツ食べ過ぎて、太らないでね(笑)
残念ながら、七夕さん雨やったよ。
Commented by ぺー at 2010-07-04 12:07 x
プロ
わ、プロにコメント頂けるとは光栄です!笑
今回のはジャムが種類めっちゃあるらしい。

くろ
ドーナツやめられんわあ..
七夕祭なつかしいな~金魚すくいがしたい。なんでか七夕は毎年雨やった気がするなあ。
Commented by よしお at 2010-07-04 19:35 x
お初コメント、お邪魔します~!!
ミスド好きなぺーさんに朗報。またあのチケットが手に入りました。早く差し上げたし。
Commented by ぺー at 2010-07-04 23:43 x
よしおくん!
あ、あのチケットってもしや!!嬉しいー!感謝!
最近会えないねえ、会いたいわ〜。また月曜に♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふあー 夏だ >>