スピッツを聴きながら
e0025376_15321280.jpg海気分になってます。インマイハウス。
今日は海の日。いい天気!
泳げなくてもいい海に行きたいの。


さて先日の、西院ウーララでのライブに来て下さった方、
ありがとうございました!
対バンの皆さん良すぎてずっと楽しくてしょうがなかったです。
念願のパイレーツカヌーも観れた。

もっと京都にいたかった..帰りたない!

この日はライブの合間、京都の「こっきり」というバンドのあつし君に
パノマティの写真も撮ってもらいました。ありがとう〜





そして昨日はアコーディオンのかんちゃんのお誘いで、
天満のイタリアンカジュアルフードのお店、O2さん企画のピクニックでの演奏!
いい天気で子供さん連れのご家族が多く、O2さんのおいしいお料理を食べながら..とても楽しかったです。

大きな木の下での生演奏、風がとてもきつくて音が消えてしまうので大変!でしたが、
風を避けながらぐるぐる回りながら演奏しました笑!めっちゃ面白かった..またやりたい笑
最後にギターの方ともセッションしたり、わいわい楽しかったです。
O2さん、みなさん、ありがとうございましたー!

今月あとは、とりどりで山梨に演奏旅行です。たのしみ〜

少しですが写真は↓




e0025376_1443766.jpg
春日神社にて

e0025376_15133652.jpg
撮影中

e0025376_15134717.jpg
ここに来たの何年ぶりかなー

e0025376_1513498.jpg
天一の味がさねおいしい

e0025376_15135780.jpg
ピクニックいい天気〜

e0025376_1514129.jpg
この木の下で演奏

e0025376_1514470.jpg
O2さんの料理、おいしい!
by flautape | 2010-07-19 15:36 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/12971198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は山梨へ 雨嫌や〜 >>