とりどり旅行二日目
e0025376_1510049.jpg


とりどりで、テクさんちのお寺の檀家さんの旅行、二日目です。

昨日は長野のゆり園に行ったあと、山梨の恵林寺へ。
夜は旅館の宴会場で演奏して、皆と中国雑技団観て、その後に花火、とイベントだらけ。でもお風呂入ってたら花火見逃した、、見たかった〜

二日目の今日は、車山草原に行きました。
山上の眺めは最高!いい天気だけど涼しいし気持ちよい〜!
携帯の充電がなくなって、写真があんまり撮れなかったのが悔やまれる〜

おなかいっぱいで眠いなあ。今バスの中ではきみまろのDVDが..人気やなあ〜
さあこれから京都まで帰ります〜。
by flautape | 2010-07-23 15:10 | ◎日々 | Comments(2)
Commented by 小池コータロー at 2010-07-23 19:34 x
いやぁ、思い切り地元です。
山が僕の職場だけに、案内したかったなぁ。
8月の末にイベント&ライブするんですけど、
もういっかい来てくれませんか?
Commented by flautape at 2010-07-24 13:00
コータローくん
地元いい所だねえ!
行きたい行きたい!八月末はあかんわあ..残念ー。
いつか一緒に演奏したいなあ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 毎日暑いな〜 今日は山梨へ >>