八月に入って
e0025376_3503935.jpgもう一週間経ったのか〜。
ばたばたあっという間でした。

昨日はお休みで、散らかった部屋をやっと片付けて、
ほったらかしにしてしまってたベランダを見たら
いつのまにか花が。
この鉢は一度全部枯れてしまったので、あきらめてそのままにしてたのに、
またきれいな花を咲かせてくれました。
なんかものすごく嬉しい。

ブーゲンビリアもハイビスカスも、手入れしないと〜
ほったらかしてごめんなさい。







遅くなりましたが
東京のストロボカフェ、mona recordsのライブ、
その後の京都VOXhallでのライブに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!
東京では高校時代の後輩が来てくれて、感激でした。
しかも差し入れに「東京ばなな」、嬉しいなあー。
そして、ライブのサポートしてくれた東京のドラムのオッキー、ギター植村君、京都のドラムのリッキー、本当にありがとう。

ああまた東京ゆっくり行きたい。
今回東京では珍しくラーメンを食べず、カレーばっかり食べてました。
どっちにしろ偏ってる。

ああそういえば昨日もカレーやった..ほんま偏ってる!


さて、今日は18時半から北浜のULTRA 2ndで、
「Suite Night Classic」~難病の友のためのチャリティーコンサート~、に参加します。
私は、主催の林未来彦くん(sax,fl)。と初のフルート二重奏。
管楽器同士ってなかなかない。レアです笑
(30名限定なのでこちらにご予約下さい ULTRA 2nd 06-6949-8804)





e0025376_4543670.jpg
リハ前に皆でカレーバイキング(食べ過ぎた)

e0025376_454342.jpg
ストロボカフェ六周年おめでとうございます

e0025376_454318.jpg
茶飯事邸で大富豪

e0025376_4542767.jpg
負けたら皆のカレーを買いに行かないといけません(今回は前川、佐々木ペア)

e0025376_4542384.jpg
京都 六曜社 素敵なコーヒー屋さんでした

e0025376_4533777.jpg
思ってた以上に辛いー!

e0025376_453596.jpg
新作おいしい

...うーん。ライブの写真欲しいなあ..
by flautape | 2010-08-08 05:28 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13060883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小池コータロー at 2010-08-08 17:09 x
六曜舎いったんですね。
いいなぁ、俺も久々に行きたいです。
Commented by ぺー at 2010-08-09 08:51 x
コータロー君
お客さんいっぱいだったけど、なんか落ち着いていて
いい感じ。私もまた行きたいわあ。
また関西おいで〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう 山梨〜長野 >>