もう
e0025376_12291710.jpgお盆かー。
八月前半を振り返ります。

8日は北浜のULTRA2ndさんで、友達ミュージシャンの主催の
チャリティーコンサートに初めて参加しました。
今まで知らなかった遠位型ミオパチーという難病、そしてその他にも、
治るための薬がない色んな病気があるということ。




興味深いイベントでした。何事もまずは知ることから、、ですね。
「Suite Night Classic」、定期的に開催されているので、よかったら一度足を運んでみて下さい。
私もまた是非参加したいなあ。
皆さんありがとうございました、お疲れさまでした!

ミッキー君とのフルートduo面白かったです。
普段歌ものがほとんどですが、インストも面白いなあとあらためて思う。
あと、ピアノduoがすごくやってみたくなりました。いつか笑


翌日は超ひさしぶりのARGYLEのリハ。
ああやっぱりいい曲やし、皆なんかいい感じ。まだ、どうなることやらですが楽しみ。


11日はカルマセーキのレコーディングに京都十条のマザーシップスタジオへ。
リラックスできるスタジオですごく好きです。
(個人的に、エンジニアのお兄さんの録る時の声が好きです。ふふふ。本人には言うてません見た人内緒で)
一曲参加したので出来たらぜひ聴いて下さい〜。またすごくいい曲なんです。
パノマティで一緒の佐々木君も、他の曲でキーボードで参加してますよー。

写真はメンバーの皆さんと。リーダー間瀬君でかい。
皆さんお疲れさまでした!
作品を作っていくのって面白いし、参加できて嬉しいです。

by flautape | 2010-08-14 13:23 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13088284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は和歌山 八月に入って >>