夏が終わる
e0025376_15543719.jpg
と思いきや..まだまだ暑いですねえー。

猛スピードで過ぎた八月。いろんな場所に行って、いろんな人と話して、たくさん演奏して、
忙しいのもあったけど何より胸がいっぱいでなかなか更新できませんでした。
いつの間にかもう九月。
船から戻ったら夜はもう虫の声がしていて、秋の雰囲気。

写真は船から、沈む前の夕日。
またゆっくり八月の写真を載せようと思うので、よかったら見に来て下さい〜。

ライブスケジュールも少し更新しました。後半も名古屋行ったり、久しぶりの方と演奏したり...また決まり次第書きます。

by flautape | 2010-09-04 16:51 | ◎雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13181995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もーさん at 2010-09-04 19:31 x
浅草最高やったな皆天才!
Commented by じゅげむ at 2010-09-05 00:28 x
まだ夏は終わんないな~!(^^;;

良い曲だね!投票したよ!
Commented by ぺー at 2010-09-05 13:52 x
もーさん
お疲れ様でしたー!皆を盛り上げてくれてホントにありがとう~♪感謝してますー!

じゅげむさん
ホンマにまだまだ暑いですねえ、、。投票してくれたんですか!ありがとうございますー!CD待っててください♪
Commented at 2010-09-08 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flautape at 2010-09-11 14:22
ご無沙汰してます!全然OKですよ、またメールさせて頂きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2010.8.21和歌山bagus 小樽行きフェリー >>