だどんレコ発ライブ
e0025376_16515469.jpg和歌山の次の日は、その足で大阪駅から市バスに乗り旭区へ。
「だどん」というユニットのレコ発ライブに参加しました。

なんと結成30周年!ずっと同じメンバーで、続けるってすごいことだな、と思う。
三人のハーモニーはほんとに素晴らしいです。
歳も上のおっちゃん達、なのですが素敵!曲がすごく良いんです。
私もおばあちゃんになっても音楽を続けていよう。

皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました!
たくぢさんのPA、最高でした〜!
CDの詳細も後日載せます。

e0025376_16515615.jpg

舞台袖から 手前はお世話になってますペーニャの大作さん
e0025376_16515878.jpg

この日はライブ終わったら電池切れで半分寝てました。集中力使い果たした..
おっちゃん達元気すぎ!
by flautape | 2010-09-11 17:22 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13212989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2010 2010.8.21和歌山bagus >>