10月だー
9月もあっという間!
でもなんとなく過ぎてる感じじゃなくて、なんかいいなあ。

名古屋、豊橋でのライブも無事終わり、
先日は我楽茶堂で筒井タケオさん、平田りえさんとのボサノヴァのライブでした。
来て下さった方ありがとうございました。初の組み合わせでしたが、和やかないいライブになりました。
後で感想を下さった方もたくさんいて嬉しかった〜♪

筒井さんは今は東京で活動されているので、すごく久しぶりにご一緒しました。
お客さんに生徒さんの女性が多くて!終わってから囲まれてました笑 さすが。
そして歌の平田さんは、実は私が学生の頃働いていたお店のお客さんやったりして、
なんと10年くらい前から知ってることになる。。
今こうやってまた別の形で関われることが、不思議だし、面白いなぁ〜と思う。
またご一緒したいなあ〜
by flautape | 2010-10-02 12:15 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13332457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10月になって 名古屋へ移動中 >>