10月になって
e0025376_956321.jpg

ちょっとゆっくりしてます。
さわやかでいい季節ですねえ〜涼しくて気持ちよいです。

先週末は梅田でファッションショーの合間の音楽と、モデルさん達とのパレードの仕事をさせてもらいました。
パレード、打楽器ではやったことがあるのですがフルートでやるのは初めて。
面白かった〜!!
色々課題も見つかったし、人集めやら色々仕切るのも含めて、
勉強になったなあー。

私の趣味全開の選曲に編成で、どうなることやらと思いましたが
喜んでいただけたみたいでよかったです!
しかしモデルさんめっちゃかわいかったなあ。
皆さんありがとうございました、お疲れさまでした〜


昨日川沿いを散歩したら花がめっちゃきれいでした。
今日は違う道に行ってみよ。
by flautape | 2010-10-07 10:22 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13364759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2010.8 小樽行きフェリー 10月だー >>